11月~12月攻略・更新予定

 年内の攻略予定、その他更新予定を、暫定ですが提示しておきましょうか。ただ11月前半は大学の授業が忙しいんだよなあ……なんで中間試験なんかやる必要があるんですか(正論)しかもバイト変えたばっかなので、結構な金欠です。(財布が)いかん危ない危ない……

 

 ◯11/6 地球防衛部 LOVE!LOVE!LIVE!

 友達がライブのチケットを取ってくれたので、同行することにしました。幕張とか初めて行きますよー行く行く 

 ライブは人生2回目だから実は結構緊張してるゾ

 

 ◯11月中旬頃~ アンジェリーク ルトゥール(Vita)

 初プレイです(正直)。詳しくは後にupするプレイ前感想にて。やはりショタは最高やで。

 

 ◯11/18 ミュージカル青春鉄道2~信越地方よりアイをこめて~

 ミュージカル第2弾やったぜ。これの決定報を見たときは秋田の県北にいたのですが、秋田新幹線くんも満を持して参戦です。ああ^~たまらねぇぜ。(鉄道要素はそんなに)ないです。なのでホモたちも見てどうぞ(ダイレクトマーケティング)心の綺麗なホモには、羽越本線くんや山形新幹線くんの姿が、見えることでしょう。

 

 ◯12/22~遥かなる時空の中で6 幻燈ロンド

 無印がクッソ名作だと感じたので、当然の権利のように、プレイすることにしました。でもハネムーンボックスとかいうマジキチ30000円箱なんか、買えるわけねえんだよ!ふざけんな!(声だけ迫真)これも後でプレイ前感想をupすることにします。たぶん。でも無印フルコン済みだから書くことあるかこれもうわかんねぇな

 

 その他何かあれば、記事にしようかなと、思います。他にもやってみたいゲームが、色々あるんですけどね。予算と時間がね……

 

 <最後に一言>

 こんな思いをするなら新庄に咲く花や草になりたかった