執事喫茶swallowtail 帰宅6回目レポ

新サクラ大戦がまあまあ面白いので初投稿です。 明けましておめでとうございます(激遅)。みつこです。例の要素は(そんなに)ないです(あ、ない……)。失踪姉貴と化していました……やべぇよやべぇよ……だって予約取れないんだもぉん! すぐ消えるんだもぉん! これ…

執事喫茶swallowtail 帰宅5回目レポ

逆転検事が面白いので初投稿です。 5回目の初帰宅です(4月)。淫夢要素はそんなにありません。(前回に比べて)ま多少はね? 今回はスワロウテイルに興味があるとお話ししていた方(男性)にこちらからお声がけし、同席していただきました。おおありがたいありが…

執事喫茶swallowtail 帰宅4回目レポ

今年初帰宅です(真実) なんかこのゴミブログのホモお屋敷レポ読んでる姉貴たちがいておハーブ生えますわ。そんなわけで初投稿です。ホモはお嬢様。はっきりとお分かりになりますのね 乙女ゲーの話題を差し置いて今年初更新と相成りました。ガバ記憶要素が多…

執事喫茶swallowtail 帰宅2回目レポ

1年ぶり2回目の初帰宅です。 池袋にある執事喫茶の『swallowtail』に帰宅。(お屋敷に)帰ってこ~~い↑ ほんとはもっと回数帰ってるはずだったんだけど就活でもフィーバーで大逆転タイプのみつこは2017年内ずーっと就活してたので行けなかったんだよ! (御社)…

岡山の文豪とアルケミスト.nanajisuki

2017年は8月16日(水)がめぐってくる年なので初プレーです 「岡山の文豪とアルケミスト」は、DMMの擬人化(?)+女性向けゲーのひとつです。簡単に言うと、文豪兄貴たちを集めるゲームですね。ブラウザ版(@オダサク)をやっていたのですが安定のガバ引き炸裂によ…

ルトゥール地その他感想

失踪姉貴と化しそうだったゾ…… 就活してました。それについては別枠で語ったり語らなかったりします。んじゃだいぶ前に下書きしたルトゥール感想イクゾー!(カーン!) 「私はマルセル様が大好き! でもルヴァ様も大好き! だからYOU、リモージュ派に入っちゃいなよ!…

ルトゥール光・闇・水・鋼感想

じゃ、流しますね……(水の力) お待たせ! ハーブティーしかなかったけどいいかな?(迫真)ジュリアス・クラヴィス・リュミエール・ゼフェルの個別感想です。今回も例によってネタバレ注意です。それじゃオッスお願いしまーす! ◯プレイデータ 2周目。大陸の名…

ルトゥール緑・風・炎・夢感想

じゃあおれが宇宙を手に入れてやるか!しょうがねぇなぁ~(KRCEIS) というわけで、先駆者兄貴になぞらえたネタを挟みつつ、ルトゥール個別感想です。ちょっと遅かったんちゃう? 今回はマルセル・ランディ・オスカー・オリヴィエの4人です。内部的にはルヴァ…

ルトゥール9人プレイ後感想

銀英伝面白いやばいやばい。(近況報告) アンジェリークルトゥール、メイン9人の恋愛ED全回収しました。意外と早かったねー。長くなりそうなので、記事を分割することにしました。今回は全体の総評とプレイ後好き順についてです。そしてアンジェリークシリー…

ミュージカル青春鉄道2(鉄ミュ)感想

よし! 神戸千秋楽も終わったし書いていいな! 11/11(金)鉄ミュ感想です。ネタバレ注意です。ネタバレほんへ下げがてら、原作『青春鉄道』とはどんな話なのかご紹介しましょう。これは鉄道路線の擬人化で、当然の権利のようにキャラクターのほとんどが男性で…

地球防衛部LOVE!LOVE!LIVE!感想

あ^~エイプスになる^~ というわけで、6日の「地球防衛部LOVE!LOVE!LIVE!」(幕張)に友達と行って参りました。初参戦です。今さら記事にする。 防衛部の声優さんたち、そしてシークレットゲストのvepperの声優さんたちを生で見るのは初めてでした! ライブ…

アンジェリーク ルトゥール プレイ前感想

このへんにぃ、コーエーの老舗乙女ゲームのフルボイスリメイク、来てるらしいっすよ。(1年前) おっそうか攻略してぇな~ 攻略しちゃいましょうよ! じゃけんプレイしましょうね~ それじゃプレイ前感想、オッスおねがいしまーす! ◯選定理由 純粋なホモガキ…

11月~12月攻略・更新予定

年内の攻略予定、その他更新予定を、暫定ですが提示しておきましょうか。ただ11月前半は大学の授業が忙しいんだよなあ……なんで中間試験なんかやる必要があるんですか(正論)しかもバイト変えたばっかなので、結構な金欠です。(財布が)いかん危ない危ない…… ◯1…

ご無沙汰しております

はじめまして! みつこと申します。職業大学生。当ブログでは、乙女ゲー中心に漫画・アニメ・CD・2.5次元ミュージカルといった女性向けコンテンツへの感想を書いていきます。 ◯プレイ済乙女ゲー(以下攻略途中含む・カッコ内好きキャラ) <所持ハード:PSP、Vi…